【緊急告知!!】増税前と後での自動車購入はどちらがお得!? - 軽自動車の新車が月々1万円から乗れる!【新車市場】半田インター店

半田市で新車の軽自動車が月々コミコミ11,000円で乗れる!

【緊急告知!!】増税前と後での自動車購入はどちらがお得!?

2019年5月23日

≪緊急告知!!≫

 

祝!令和元年!増税対策はお済ですか??

 

来る令和元年10月に消費税10%の時代の到来がほぼ確実になってきました

 

そこで問題です!!

Q:自動車購入に関わる様々な税改正が同時に起こりますが増税前と増税後ではどちらで買うのがお得だと思いますか?

 

 

A:もちろん消費税が10%に上がるんだから増税前でしょ!

B:様々な税改正が起こるので増税後でしょ!

 

正解は…

HYBRIDや軽自動車は増税前がお得!その他普通車は増税後がおとなります!

 

 

なぜ増税前がオトクなの!?

 

今回の税改正は大きく4つ!まずは消費税が8%から10%へ、これはもちろん増税で高くなりますね。
続いて自動車取得税の全廃止、これは減税。そして環境性能割という新税の導入、こちらは一部車種の増税。最後に自動車税の改正では大多数の車種で大幅な減税となりますが軽自動車は対象外となっています。

例えば…

 

 

※あくまで一部車種の例です。車種により損得は大きく変わりますのでご確認ください。

 

まずは、お気軽にご相談ください!

ご来店予約はこちら→http://kobac-h-lease.com/reserve/
審査フォームはこちら→http://kobac-h-lease.com/form/

 

 

 

ご注意ください!!

増税前に注文を頂いても生産の都合上、
登録が増税後の10月以降になってしまうと新税が適応されてしまいますので新車検討中の方は早めのご検討をお願いいたします。

また車種等により増税前と増税後ではどちらがお得なのか??も含めて車検のコバック半田店に早急にご来店いただきご相談ください。ベストな方法を一緒に考えましょう。

更に…

 

 

新車リースにてご購入を検討中の皆様

 

『新車が1万円で乗れる』でおなじみの新車リース『ナンバーワンセット』には毎月の支払額に消費税も含まれています。

よって増税前に登録されたお車のリース期間中はずっと8%!
増税後の10月以降に登録されたお車のリース期間中はずっと10%ということに決定しました。

 

もうすでに納期の都合上、10月以降の生産が確定してしまっている車種もある状況ですので、
現在ご検討中の方はぜひお早目の検討をお願いいたします。

 

 

 

先程の購入時の増税後の増額(¥13376-)まで含めると増税前の方が

 

53000円お得になります!!

 

 

まずは、お気軽にご相談ください!

ご来店予約はこちら→http://kobac-h-lease.com/reserve/
審査フォームはこちら→http://kobac-h-lease.com/form/

 

 

 

増税前リース購入キャンペーン

増税前に当社にて『ナンバーワンセット(新車7年リース)』にて
ご契約いただいたお客様へ朗報です。

 

「HP見たよ!」と言っていただいた方に!
現金5万円キャッシュバック!

 

ささやかながら実施いたしますので、このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

車検のコバック半田店 みつまる自動車㈱の思い

 

私たち、みつまる自動車㈱は自動車を通じて
健全な社会の発展に貢献すると共に
お客様に求められ必要とされ喜んで頂ける
サービスを創造し続けます。

 

この根底にはお客様、業者様、従業員、
当社と関わる全ての方達との
『一つ一つの出逢いがまさに奇跡』
という考え方にあります。

 

ひとつ食い違えば
出逢うことすらなかったご縁と気付いた時、
この出逢いに感謝と感動の気持ちが溢れ出てくる、
ゆえに縁あっての出逢いを大切にすることは
私たちの使命であるという思いと、
お客様の困りごとを解決する事はもちろん、

 

更なる“利便性、快適性、安全性”を
求めるお客様に対し立場を、事情を理解し、
寄り添った確かなサービスを
提供することは必須であると考えています。

 

「車」は購入する時から手放す時まで
何度も何度も選択の機会があります。

その幾度となく選択する時に
ぜひ車検のコバック半田店に相談していただき、
最適な答えを一緒に考え提案できるお店を
目指し日々努力しています。

半田で新車のリースをお探しなら新車市場にお任せください 0569-20-5891 営業時間 AM9:00〜PM7:00 年中無休
審査申込審査申込 ご来店予約ご来店予約

PAGE TOP