主役って… - 軽自動車の新車が月々1万円から乗れる!【新車市場】半田インター店

半田市で新車の軽自動車が月々コミコミ11,000円で乗れる!

主役って…

2019年1月7日

こんにちはこんばんは☆ チヒロです♪

今日から仕事が始まりました(。・ω・。)

休み明けで少々バタバタした1日でした!

今日は早速初売りの反省点と改善点について話し合いが行われました。

イベントを自分の中でどういうものにしたいのか、今回点数をつけるとしたら何点のかとか!

みんなそれぞれ意見を出し合って似てる意見もあるけど、やっぱりみんな思うことは違うり、見る視点だったり感じ方、捉え方、様々な意見がある。

人の数だけ答えがある。

イベントだったり行事ごとなどをやる中で何となくできてしまう『主役』という存在。

活躍してたり目立っていたりするとどうしてもそう感じてしまうの誰にだってあること。

それは仕方のないこと。そういう意見も勿論あると思う。

でも、前日に送られてきた上司からの1通のメッセージ『主役はいらない』

1からみんなで準備して取り組んできたもの。

誰が主役とかじゃなく、1人1人の力があってやることができたイベント。

1人1人が主役。

どんな小さなことでもわからないこと、思ってることは口に出さなきゃ伝わらない。

自分の中で解決しようとしないで周りにいる人たちに相談してみる。

たくさん発言してたくさん疑問に思ってたくさん聞いて色々なことを吸収して自分のものにしていけばいい。

そう感じた時間でした( ´ ▽ ` )

半田で新車のリースをお探しなら新車市場にお任せください 0569-20-5891 営業時間 AM9:00〜PM7:00 年中無休
審査申込審査申込 ご来店予約ご来店予約

PAGE TOP