初売り - 軽自動車の新車が月々1万円から乗れる!【新車市場】半田インター店

半田市で新車の軽自動車が月々コミコミ11,000円で乗れる!

初売り

2019年1月5日

こんにちはこんばんは☆ チヒロです♪

お久しぶりです。全然投稿できず、すいません(>人<;)

 

本日の投稿は…

2.3.4日間、1からみんなで準備した初売りイベントが無事終了(T ^ T)!!

私にとっては入社して初のイベント!

色々な段取りや準備したりして大変なところもありましたが、正直最初ということもありどういうものなのかわけもわからずのところもありました。

3日間終わってみて1日1日があっという間だった反面このイベントが良かったのかも悪かったのかも正直私にはわかりません。

みんなが『お疲れ様でした』という中で、心のそこから『お疲れ様』と言えない自分。

なんとなく、やっぱり入社してまだ浅いということもあり馴染めない自分がいたり。

なんとなくイベントというものがこういうものなのか。

なんて言葉にしていいかはわかりませんが、自分が思い描いていたものとなんか違う気ような感じもありました。

 

こんなことを言っていても仕方がないので私の独り言だと思って流していただけるとありがたいです!笑

 

さて、

気持ちをしっかりと切り替え、来年はもっといいものに今回の反省点だったり改善点を見直していこうと思います!!

ですので、また来年の初売りイベント、車検のコバック半田店一同お客様のご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/

半田で新車のリースをお探しなら新車市場にお任せください 0569-20-5891 営業時間 AM9:00〜PM7:00 年中無休
審査申込審査申込 ご来店予約ご来店予約

PAGE TOP